コンサルティング・事務サポート*


イベント運営等の販促コンサルティングや事務サポートを行っております。開催前の販促や広報のための文書、チラシやカード、名刺等作成したいけど、PC環境がなく、ご自分で作成することができない方、お急ぎで用意したい方のために、代わって作成いたします。PC入力が苦手なご高齢者や女性の個人的なご依頼も歓迎いたします。リーズナブルで、きめ細やかなフォローをしながら進めてまいります。

また、事業者様においては、専門的分野における情報収集や調査結果のとりまとめなど、必要な資料作成のための膨大で煩雑な業務を代わって作業いたします。

こんな時におすすめ


■文書等作成業務

✔︎研究資料、計画書、調査報告書等の作成サポート・取りまとめ

✔︎イベント販促用のチラシ、パンフレット原稿作成

✔︎オリジナル名刺、ショップロゴやショップカード作成

✔︎パワーポイントによるプレゼン資料の作成

✔︎町内会や同窓会の案内文、ハガキ・封筒の差込宛名印刷および発送作業

✔︎住所録、顧客データ入力、リスト作成

 

■サポート業務

✔︎イベント企画・コーディネート

✔︎イベントや会議の受付・事務局サポート

✔︎会議や集会の記録、文字起こし

✔︎地域情報収集、リサーチ

 

■Web関連業務

✔︎マーケット出品代行・管理

✔︎お手軽オンラインショップ構築サポート

✔︎商品撮影ならびに画像の編集・加工

✔︎オフィシャルSNS(ブログやfacebook等)の管理

 

その他、リクエストに応じた業務のご相談をお受けします。

 



ご利用プラン

定額プラン

日単位、月単位で「決まった時間内での業務」を行う料金プランです。

一日だけイベントサポート業務を依頼したい、月単位で実働時間内にいろいろな業務を依頼したい等、ご希望に合わせた日額プランや月額プランをお選びいただけます。以下、一例です。

 スポット(日額)プラン 実働6時間まで/日 13,200円税込)
 ベーシック(月額)プラン 実働30時間まで/月 66,000円税込)

※専門的分野の業務は、標準の料金プランにオプション価格を加算させていただきます。

※月額プランは、月の請負件数に限りがあるため、依頼予定月が決まりましたらお早めにご相談ください。



業務別プラン

業務別ごとの料金プランです。

ラベルシールや名刺作成、文字起こし、Web関連業務等、さまざまな作業内容に対する個別料金の詳細は、ヒアリングにて説明させていただきます。以下、一例です。

レイアウト文書 1頁/A4 (画像加工含む) 2,750円税込)~
チラシ(A4)・ハガキ(案内等)原稿 1原稿(印刷代別途) 2,200円(税込)~
ラベルシール・名刺原稿 1原稿(印刷代別途)

1,650円税込)~

マーケット出品代行(登録料) 別途掲載料1点200円、販売手数料20%

3,000円(税込)~


ご利用の流れ


1. お申し込み

お問い合わせフォームまたは下記メールアドレス宛に、お名前と共に下記の項目をご入力ください。

・ご依頼内容

 (例:A4用紙5枚の手書き原稿の文字起こし、案内ハガキの原稿作成と100枚印刷)

・ご氏名(担当者)、お電話番号
・納品希望日


2. ヒアリング 

お問い合わせ日から2営業日以内に、受注の可否と「業務依頼確認書」をお送りいたします。

ご依頼内容が複雑な場合は、zoom等オンライン会議ツールを使って直接お話し、打ち合わせを行うことも可能です。初回相談・お見積りは無料です。

3. お見積り

見積り内容に同意いただけましたら、折り返し正式依頼と、作成のための元原稿・資料をお送りください。

4. 業務開始

当社から業務開始日、納期のご連絡をお送りします。

5. 納品(個別の業務内容により)

納品まで数日間(最短で2日)お時間をいただきますので、余裕をもってお申込ください。
納品前に原則1回入力内容・体裁を確認していただき修正も可能です。

納品はメール添付・電子データ形式でのお渡しとなります。
原稿作成プラス印刷の業務は、郵送にてお送りいたします。


6. お支払い

代金請求書のPDFファイルをお送りしますので、指定口座にお振込みをお願いします。

定額プランの請求書は、月末締め翌月10日頃にお送りします。月単位でのお支払いをお願いしております。